スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

pigtailsさんのゴム!

P1110034.jpg


店頭で大人気だったpigtailsさんのヘアゴムが入荷してきました。

今回もかわいいゴムがいっぱいです。


中でもこのパンダ!

めちゃくちゃかわいいです。


pigtailsさんのゴムは先ほどUpしました。

こちら


写真は娘です。

なんか画像で見ると小さい子みたいだけど

中学1年です。


明日、はじめての定期テスト。

なのにボヤ~とテレビを見てます。





スポンサーサイト
2008年06月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | pigtails
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月19日 22:34:27 編集
コメントありがとうございます。
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

コメント読みました。
本当に短い間だったのですが私もたくさんのお客様に恵まれて楽しかったです。

病気がきっかけで閉店しましたが、原因は他にもいろいろあって。。。
その原因を少しずつ克服していい状態になったらきっと何かまたお店を再開できるチャンスに恵まれるような気がしています。

とりあえず今はお休みしていますが、いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。
alice URL 2008年06月20日 10:07:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

