スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

休みになったとたん・・・

普段、とっても元気な私なのですが

昨日からとうとう風邪を引いてしまいました。


でも・・・

まだ今年の仕事が終わっていないんです。


今年中にバックヤードをもっとちゃんと片付ける予定でした。


昨日は棚を買いにまたまたIKEAまで行ったのはいいのですが

どうも喉がひりひりする。


とりあえず買いに行って帰ってきたら夕方だったので

翌日に棚を作ってバックヤードを完璧に片付ける予定でした。


・・・が

やっぱり喉が痛くて調子が悪く早めにお風呂に入って

暖かくして寝ました。


朝になったらとりあえず治ってる?

って感じだったのでまたまたお店に向かいました。


棚は順調に組み立てて後は在庫や荷物のダンボールを

どんどんしまっていくだけなのに・・・


やっぱり体がだるくなって途中でギブアップ。

今日は家に帰ってきてからずっと寝込んでしまいました。


・・・が

もともと丈夫な性質なのでたっぷり寝て今は結構調子いいです。


明日からは家の片付けもしなくちゃ・・・だし

今日は結局とっても中途半端な状態で帰ってきてしまったので

休み中にまたお店に行って片付けの続きをやらなくちゃ。



それにしても普段とっても気が張ってるんでしょうね。

休みに入ったとたん風邪を引くとは・・・


とりあえず今引いておけば当分寝込むような事はないと思うので

タイミング的には良かったかな?



今年はたぶんこれが最後のブログになるかも?

(っていって更新するようなニュースがあれば更新するかな?)


みなさん、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2007年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

