スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

憂鬱な気分。

梅雨だから・・・
仕方ないけどこのところ雨ばっかり降っています。

そのせいか、ちょっと憂鬱な気分です。

ブログをお引越ししたらアクセス数がぐ~んと減ってしまったり

試験中だというのにちっとも勉強しない子供たちとか

それから・・・他にもうまくいかないことが続いています。


こんなこともあるよね。

病気にはなったけど、その後の経過が良かったり

閉店後、毎日のように友達とランチしたりお茶したり。。。

そんな楽しい生活もさすがに落ち着いてきました。

今は家にずっといることが多いのですがやっぱり刺激がなくて

なんか物足りない。


いいことがあればちょっと嫌なこともあるのが自然の法則。

明日は晴れるかな~?

どこかにお出かけしに行きたい気分です。


スポンサーサイト
2008年06月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
初めまして
こんにちは、アリスさんのこと、お店でお見かけしたことはあるのですが、こちらでは初めましてです。
初めて偶然お店の前を通りかかった時、ステキなお店だな~と思い、家に帰って検索してここを見つけました。
手作り好きなので、いつかアリスさんのお店に置いていただけるようなものを作れるようになりたい!・・・なんて目標を勝手に作ってみたりもしてました(^^;)

梅雨、憂鬱ですよね・・・
それに、私の息子もすすんで勉強しなくて、ついイライラしてしまいます。
明日は晴れるみたいですね。
楽しい一日になりますように・・・

(アクセス数が減ってしまったとの事ですが、HPからこちらのブログへのリンクが違っているようなので、そのせいでは・・・思い違いでしたらごめんなさい;)
yuki* URL 2008年06月24日 01:03:31 編集
yuki*さま。
コメントありがとうございます。
なんだか孤独感に襲われていたのでコメントいただいてとってもうれしかったです。
お店、残念ながら閉店してしまいました。
でもチャンスがあればいつかは再開したいと夢見ています。
リンク、本当ですね。
いろいろいじくりすぎて自分でもわからなくなってしまいました。
今のうちにHPを手直ししたいと思っています。
alice URL 2008年06月24日 10:14:22 編集
お久しぶりです!
覚えていてくれますか?
私、仕事が忙しくて、しばらくブログ出来てなかったのですが、昨日から再開しました!
今、アリスさんの所にお邪魔してビックリ!
ごめんなさい。
私、何も知らなくって・・・。
辛かった時にお話聞いてあげられなくてごめんなさい。
でも、良かったです。
命あって生きていてくれて良かったです!

又、頑張りましょう♪
「お店再開」決して夢じゃありません!
又、前よりも笑って「開店」を迎えられる日を楽しみにしましょう!!!
3haru URL 2008年06月25日 01:51:20 編集
3haruさま。
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
突然こんなことになってしまいました。

乳がんはすぐにどうにかなる病気じゃないのですが、再発の可能性もあるのが怖いです。

いつか絶対にお店再開したいです。
alice URL 2008年06月25日 22:46:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

