
--年--月--日 | スポンサー広告

インディージョーンズ!

みてきました!

まさか4作目が見られるなんて!

若いとき、ハリソンフォードが大好きで彼の映画はほとんど見ています。

一番好きなのが「ワーキングガール」。

20年ぐらい前、この映画を何度も見に行きました。

しかも当時映画館は今みたいに入れ替え制ではなかったので

立て続けに2回見たりしたので、たぶん10回以上は見てると思います。

おじいさんになったインディー・・・

正直、映画を見てがっかりしたらどうしよう・・・

と思ったけど大丈夫でした。

ハリソンフォード・・・というよりインディージョーンズは

いい感じで年を重ねていましたよ。


話は変わって・・・

昨日と今日でキッチンのプチリフォームをしました。

といっても棚をつけただけですが。


P1110040.jpg



でも、この壁がコンクリートで釘が打てないため今までずっとこの場所にワゴンを置いていました。

コンクリート用の釘があることを知って、さっそく棚をつけました。

焦げ付いたやかんや年代物のオーブントースター。

今までいかに家事をさぼっていたかバレバレですね。

少しずつ、家電も新しく買い換えていきたいです。


2008年06月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
すごいですね。
アリスさんが自分で付けたの?

私も最近、キッチンの大掃除をしました。
いつも気にはなっていたのに手を掛けなかったコンロの周りまで綺麗v-354にしました。
これだけで、気分はウキウキv-290
毎日少しずつ模様替えや掃除をして自分の大好きな空間にして行きたいv-363と思ってます。
3haru URL 2008年06月26日 21:19:10 編集
3haruさま。
私がひとりでつけるつもりでしたが、結局主人にかなり手伝ってもらいました。
っていうか主人を私が手伝ったって感じかな?
私も今せっかくたっぷり時間があるので今でしかできないこと(たとえば家を綺麗にするとか)をがんばっています。
alice URL 2008年06月27日 20:43:47 編集
アリスさん、お久しぶりです!ホントにお天気がぐずぐずですよね。。。
「ワーキングガール」のことが載ってて思わずコメント!私もあの映画大好きでした。何故かウチにビデオがあります(あるはず、、)あの映画も私が証券界に憧れた一因でもあったんです♪ではまた!
mimoza URL 2008年06月28日 15:19:56 編集
mimozaさん。
え~っ!あの映画好きな人がこんな身近にいたなんて~。
本当にいいですよね。
でも私は証券界には憧れなかったけどハリソンフォードに憧れました。
alice URL 2008年06月29日 10:07:11 編集

管理者だけに表示する
«« 高校説明会。 | HOME | 急に。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

