スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

P1110074.jpg


あまりケーキ屋さんでケーキを買わない私。
子供たちが小さい時には手作りのおやつを作っていました。

そのせいかな?

今でも素朴な手作りのおやつが大好き。
写真は紅茶のスコーンです。

真ん中をパカッと割ってそこに生クリームをつけていただきます。
これがおいしい!


今朝は大騒動でした。
早朝からお腹が痛いと言い出した息子。

またか~・・・
と思って気にもしなかったのですが

だんだん痛みが強くなる様子。

そして
「この痛みは耐えられない。死んだほうがまし」
なんていいだす息子。

その時は、まだ「また大げさな事を・・・」と思っていましたが
何度も吐いて苦しそうにしている姿に

ちょっと心配になって、学校は休ませて病院へ。

病院でも嘔吐が止まらず、心配しましたが
結局はウイルス性の胃腸炎とのことでした。


体が大きくなってしまった息子を病院に連れて行くのは
かなり大変でした。

途中で貧血になって道路に座り込んでしまったのですが
もちろん抱っこもおんぶもしてあげられません。

結局肩を貸して私に寄りかかってなんとか帰ってきました。
薬のおかげでその後ぐっすり眠って昼過ぎには元気になりました。

それにしても、胃腸炎ぐらいでまたまた大袈裟に病院へ行ってしまって・・・
まるで過保護の親みたいでかっこ悪かったです。

でも・・救急車、呼ばなくて良かったけど。






インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。


スポンサーサイト
2008年07月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
息子さん、大変でしたね!もう大丈夫ですか?
うちの息子も175センチ。寄りかかられたら
共倒れです・・
いやいや娘のことでも支えきれないかも。
家で一番小さい私。。
saratan URL 2008年07月03日 00:05:24 編集
saratanさま。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

175cmですか~?
うちはまだ170もないのですがそれでもデカイ・・・。

息子はすっかりよくなって今日は学校へも行きました。
風邪が流行ってるみたいですね。
alice URL 2008年07月03日 21:35:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

