
--年--月--日 | スポンサー広告

IKEAで買ったもの。

先日、IKEAに行って購入してきたもの。

まずは娘の机。

P1110077.jpg


もうすでに散らかってる~。
組み立ててすぐに撮影したらよかった。


大きいゴミ箱。

P1110078.jpg


キッチンに棚をつけたのでその下のスペースに置いています。
大量に出るプラごみ入れにしています。

今までのプラ用のゴミ箱は小さくてすぐにいっぱいになり
その度にごみ袋に入れてベランダに出していたので
結果的に1週間にゴミ袋を2、3枚は使っていました。

環境のために分別してるのに・・・
これだったら大きいゴミ袋1枚で大丈夫です。


そして・・・サボテン。
かわいくてお気に入りです。

P1110045.jpg



今日は、バーゲンに行ってきました。
お店をやっているときはなかなかバーゲンに行けなかったので
本当に久しぶりのバーゲン。

うきうきして見に行ったのですが、なんだかイマイチで
これといって魅力的なものがなかったのに・・

なんかやっぱり1枚ぐらいは服が欲しい~!
安いしいいかな~?と思ってワンピをGET。

でもやっぱり家に帰って頭を冷やしたら
本当に欲しいものだけ買うようにしないと
せっかく家がすっきりしたのにまたまた物でいっぱいになる~!

と自己嫌悪。

ちょっと反省してしまいました。




インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。


2008年07月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
このゴミ箱可愛い♪
 前回 作った白の棚に似合う!
可愛いですね。カントリーな感じ。
どんどん、お家 素敵になって行きますね。

でも、アリスさんも息子さんも無理し過ぎないで
くださいね!
3haru URL 2008年07月04日 20:25:56 編集
デスクかわいい!神戸にもIKEAが出来たんですよ♪雑貨も楽しいよね。安いし。でもうちは狭いからよーく考えて買わないと居住スペースがなくなります。(-_-;)
私もお店始めてからバーゲンに行かなく(行けなく)なりました。
休みの日は雑用と仕入れなどで終わっちゃう。自分の洋服は仕入れのついでに買ったり、店の売れ残り。。哀し~
saratan URL 2008年07月05日 13:18:56 編集
3haruさま。
こんばんは。
ゴミ箱、一目見て気に入ったんです。
ただ大きすぎたかな~?と思ったけどばっちり置けたし1週間分のごみを入れておけてとっても楽です。
alice URL 2008年07月05日 22:02:04 編集
saratanさま。
こんばんは。
そうそう・・お店のときはやっぱり売れ残りとかそれから仕入れの時に自分の分も仕入れていました。
本当に久しぶりのバーゲン。
でもいいものは定価で売れるので、やっぱりバーゲンは売れ残りって感じですよね。
alice URL 2008年07月05日 22:06:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

