スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今年もありがとうございました!

今日で今年は仕事納めです。

今年もありがとうございました。


今年はいろいろなことに挑戦したり

新しい出会いがあったり・・・


去年に比べると少しだけ成長したような気がします。



今日も今年で最後ということで何人かのお客様にご来店いただいて

まずまずの仕事納めでした。

暮れの忙しい時にご来店くださったお客様。

本当にありがとうございます。


さて・・・

明日からは家事ができる・・・?

いえいえ。

結局、今日は7時過ぎまでお店にいましたが

店卸しも大掃除もぜんぜんできませんでした。


なので明日かあさってぐらいかな?

もう1回ぐらいは店にいってやり残した仕事を片付けたら

やっと年が越せそうです。


年明けは8日10時より冬物セールを行います。

オンラインのセールは、メールマガジンで31日ぐらいに

メールマガジンでお知らせします。


メルマガをまだ登録していない方は

是非登録をお願いします。



http://www.atelier-alice.com/merumaga.html



ブログは時々更新していく予定です。




スポンサーサイト
2007年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

