スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お片づけ。

before


とっても恥ずかしいのですが我が家の写真です。

リビングのテレビとその隣のなんだかわからないものが
積んであるスペース。

ここがいくら片付けてもぐちゃぐちゃになってしまいます。
ずっとここを何とかしようと思っていました。

昨日、ちょっとだけ変えてみました。

after


ガラスのテレビ台をしまって隣のチェストをテレビ台にしてみました。
でもやっぱり書類が多くてそれは床に置くことに・・・

でも、この場所にIKEAの家具を置くつもりです。
まだ買っていませんが・・・

私の場合、いつもなら先に家具を買ってきて
それから古い家具を処分するのですが

先日娘の机を買い換えて古い机もあるし
家の中がもので溢れかえっているため

今回は、先に処分する事にしました。

この続きは家具を買ってからになります。
いつになるかな?



インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
 私も、綺麗にしたくて家具の置き場を変えてみたりしていますが、未だにどれもシックリこない(笑)
まぁ、旦那と意見が合わないと言うのもありますが…
綺麗で、住みよいマイスペースにしたいですね!
アリスさん、あんまり無理しないで頑張って!
*リンクありがとうございます!!!
3haru URL 2008年07月13日 00:05:57 編集
こんにちは。
いろいろと試行錯誤しながら配置を決めるのは楽しいですよね。
今の状態は酷いのですがこれからいい感じになっていくのが楽しみです。
お気遣いありがとうございます。
暑くて大変ですがゆる~く頑張ります。
3haruさま。 URL 2008年07月14日 08:24:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

