スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

暑い・・・暑い・・・

毎日あまりの暑さでブログ更新滞っています。
その後片付けもはかどらないしとにかく毎日汗まみれ。

これが薬の副作用かどうか?
それもわからない。

去年ってこんなに汗かいたっけ?
と思ってもちっとも思い出せないんです。

入院前に髪をショートにしたのでこれは大正解でした。

強いくせ毛なのでこの時期はいつもまとまらないし
酷い時はアフロ?のようになっていました。

今年は短い髪のおかげですっきりとしています。

まわりからも「似合ってる」って言われるし
一度短くするともう伸ばせないかも?


それにしても7月でこの暑さ。
夜中に何度も汗びっしょりで目が覚めるので
昼間はとにかく眠くて仕方がない。

あ~・・・これから熱帯夜との戦いです。


インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年07月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
わかります。。。
なんか朝おきてもスッキリしなくて。
子供たちも起きないことが増えました。熟睡できてへんのやねぇ~。

ショートヘアいいですよね~~。
わたしも大好き。もうすぐ切ってきます^^
ほんと、長く伸ばせなくなります。

あ~~眠い眠い。
あい URL 2008年07月15日 11:47:48 編集
aliceさん、本当にここのところの暑さは辛いですね!
夜中に暑くて目が覚め、汗をいっぱいかくのって、たぶんお薬の副作用だと思いますよ~
私も最初そうでした。さすがに最近はだいぶ楽になりましたけど・・・
今は犬の早起きにつき合わされてねむいデス・・・
それでもまだホットフラッシュはあるので、この暑さ結構こたえます。
休めるときに休んで、この夏を乗り越えましょうね!
mycolor URL 2008年07月15日 12:09:37 編集
こんばんは。
コメントありがとうございます。

四国はきっとここよりずっと暑いですよね。
髪、切っちゃうんですか?
今の髪型かわいいですよ。
でも髪型変えるのって楽しいですよね。
あいさん。 URL 2008年07月15日 21:56:47 編集
こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり副作用ですかね~。
昼間も時々急にジワ~って汗をかいてしまうのもそうなのかな?
よくカーッと暑くなるっていうのですが、わたしの場合ジワ~なので。
これからが本格的な夏です。
お互い大変ですが乗り切りましょうね。
mycolorさま。 URL 2008年07月15日 22:01:03 編集

管理者だけに表示する
«« 3者面談。 | HOME | お片づけ。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

