スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

3者面談。

P1110094.jpg


恐怖の3者面談に行ってきました。
うちは中3と中1。

中3ともなるとやっぱり進路の話になるのかな?
と思っていましたが、まだそんな感じではありませんでした。

今回、あれだけ気をつけるように言ったのに
提出物の不備で「技術家庭」に「2」がついたらしく。。。
(もう通信簿の結果が出ているんです)

あまりのショックで落ち込んでいたら
「まだ1学期だからいいんですよ。2学期は頑張りましょう!」と先生。

うちの中学校はとにかく提出物に重点を置いていて
これに不備があると容赦なく「2」が付いてしまいます。

テストの点が高得点だったらそんなことはないと思いますが
5教科以外は点数が低いので・・・

私はとてもがっかりしてしまったのですが
当の本人はまったく気にしていない様子。

あんまり落ち込まれるのも困るけど・・・


写真は、ぜんぜん関係ないけど
お店で使っていたシェルフを飾ってみました。



インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

