スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

愛情をそそぐ?

P1110097.jpg

お店にたくさんあったグリーン達。
ほとんどがお客様にお譲りしたのですが

お友達からもらったグリーンは家に持って帰りました。

毎日水をやって大切に育てているので
とっても元気になっています。

植物って本当に不思議なぐらい愛情をかけたぶんだけ
ちゃーんと応えてくれます。

子供たちもさすがに中学生になると良く食べます。

以前はよく冷蔵庫で食材を腐らせてしまいましたが
今は古くなる暇がない・・・
そんな感じです。

今週に入ってから午前授業でお昼はうちで食べるので
慌しくて一日があっという間に終わっていきます。

今日はお昼にご飯を2合炊いたのに足りなくて
後に帰ってきた娘の分がありませんでした。

仕方がないので娘には冷凍のうどんを茹でたのですが
1玉で足りず2玉をペロッと平らげてしまいました。
それ以外に昨日のミートソースで作ったペンネも完食!

そして部活を終えて夕飯も二人ともしっかり食べました。


今まで食が細く作っても残される事が多かったので
良く食べてくれるのはうれしい。

植物にたっぷり愛情をそそぐように
子供たちにもたっぷり愛情をそそいでいるって感触です。

二人ともどんどん成長してもらいたいです。



インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年07月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
この写真は、ベランダ?お庭?
すごく素敵~♪どこまでも、センス良いですねっ!
私も、グリーン大好きですが、
今一、完璧な物がなかったり、ちょっと弱っちゃったり。
きっと私の、愛情足りないのね・・・
今、欲しい植物があるけど、買う前に
お勉強します;
3haru URL 2008年07月16日 23:13:57 編集
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うちはマンションなのでベランダです。アンティークのラダーがいい雰囲気を演出してくれています。
3haruさま。 URL 2008年07月18日 21:38:40 編集

管理者だけに表示する
«« 終業式。 | HOME | 3者面談。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

