スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

相模女子バッグ新作できました。

先日の記事で、まだ23日なのに24日と勘違いして

なんともとぼけた記事を書いてしまいました。


今日がクリスマスイブ。

うちのお店は繁華街からずいぶんと離れたところにあるので

まったくクリスマスって感じじゃないです。


プレゼントを買いに来る人も昨日までがピークのようで

今日はまったりゆっくりとしています。

(そしてこの時間にブログ更新できちゃってます)




さて、今日は相模女子バッグの新作をご紹介します。


相模女

グリーン系のタータンチェックと

ソフトデニムのコンビ。


内側にはダンガリーの生地を使っています。

















相模女

拡大写真はこんな感じ。












とってもベーシックで、品の良いバッグに仕上がりました。

お子さんと一緒にかわいいアップリケを選んでつけてあげるのもおすすめです。



相模女子セットは

通園バッグ、絵本袋、シューズケース、ボール袋の4点セットになります。

お値段は12390円です。


生地持込みもOKです。

(その場合は1000円割引となります)




今日はイブなのにお店のクリスマスツリーは昨日片付けてしまいました。

ツリーは今日は自宅に飾っています。


娘がお友達を呼んでクリスマスパーティをするというので

じゃあお店の持っていく?ってことになって。


でも今日朝の9時からバタバタとお友達が来るし

まだ掃除も洗濯も終わってないのに。

朝から大忙しでした。


みんなでカレーを作るということだったので

私はケーキだけ焼いてあとはお任せして仕事に。


家に帰って家の中がひっくり返ってたら・・・と思ったら

ちょっとゾーッとします。

6年生にもなるんだからみんなできちんとお片づけして帰ってほしいものです。。。


今日は、ちょっと早めにお店を閉めて

クリスマスの街をブラブラしてから帰ろうかな~?






スポンサーサイト
2007年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

