スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

充電期間。

P1110104.jpg

夏休みが始まりました。
お店もないし、オンラインショップもボチボチでまったく普通の主婦に戻って洗濯したりお掃除したり・・・

暇を見つけてDVDを見たり
また英語の勉強も始めました。
それから洋裁教室も行き始めました。

将来またお店が出来るかどうかはわからないけど
どちらにしてもいずれは外に働きに出たい。

でも今はまだもう少し家でゆっくりさせてもらおうと思っています。
息子の受験もあるし・・・

外に働きに出てしまうと本当に毎日の家事だけでいっぱいいっぱいで
やりたいことがなかなかできなくなります。

こんなにたっぷり時間があるけど
あれもこれも・・・といろいろやっていると1日はあっという間に過ぎていきます。 

今はきっと神様がくれた充電期間。
暑いけど無駄がないように大事に過ごそうと思います。

インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年07月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
アリスさんは頑張り屋さんですね。
英語も洋裁教室も・・・
私も、どうしてもやりたい事が何個かあるのですが、
意志が弱くて、ちょっとだけやって、やり終えた事がありません;
本当にダメな私です・・・
アリスさん見習って私も頑張らなくちゃ!!!
でも、「のんびり体と心を休める事」も一つの仕事ですからねっ!
3haru URL 2008年07月21日 22:24:29 編集
頑張り屋というより貧乏性?
何にもしないともったいなくって。
そうですよね。
のんびりするのが最大の課題かも?
無理しないように気をつけなくっちゃ。
3haruさま。 URL 2008年07月22日 20:44:54 編集

管理者だけに表示する
«« 髪型。 | HOME | 終業式。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

