スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

髪型。

だいぶ髪が伸びてきたのでまた短くしてきました。

いつもの美容室で付き合いも長いのでほぼお任せ状態でお願いしました。
前回短くして好評だったのでまた同じように短くするようにオーダーしましたが

出来上がった髪型が再度をふんわりブローした無難なミセスのヘアスタイル。
年相応のヘアスタイルだけどちょっと無難すぎる?

「こんな感じでよろしいですか?」

セットまでしてもう終わり・・・というときになって

「あの~・・・ちょっと思っていたのと違うんですけど」と私。

髪の量が少ないし癖が強いのであまり短くするのはおすすめしない・・
って言われたけど・・・

もう一回髪を濡らしてやり直してもらいました。


気に入らない髪形になるともろに顔に出てしまう私。
こうやって気まずくなって次は別の美容室に行く事が多いような気がします。


でも思い切って言ってよかったかな?
短すぎたかもしれないけどちょっとかわいくなりました。


インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

