スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

IKEAでラックを購入しました。

またまたIKEAに行ってきました。
前回行ったときに悩んでいたラック。

やっぱり大量の書類や本や雑誌の収納場所に困るので
購入してきました。


P1110116.jpg


以前雑誌や書類は、テレビの横に無造作に置いていましたが新しく買ったラックに収納したらすっきりと片付きました。



after


逆光でちょっとわかりにくいのですがたくさん収納できるし雑貨やグリーンもディスプレイできます。
こんな感じ↓


P1110118.jpg










ソファーに座ったままお気に入りの雑誌を読めるのも気に入っています。


それにしても毎日暑すぎます。
地球のためと思ってエアコンを入れないでガマンしていましたが

昼間はなんとか我慢できても夜はきつい。
暑すぎて眠れないので除湿だけつけて寝ています。

それでもやっぱり暑くて夜中に何度も何度も目が覚めて
夜9時を過ぎると眠くて眠くて起きていられません。

明日は初めての高校見学に行ってきます。
これから高校めぐりで忙しくなりそうです。


インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年07月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
毎日暑いですね~。ものすご~く久しぶりに遊びに来ました。。。
以前、教えていただいた生地屋さん。ホームページで探して、子供たちのワンピースと自分にお揃いのタンクトップを作りました!
体を休めるには、昼寝もいいですよ~。私は昼御飯のあとに、子供そっちのけで30分くらい爆睡してます(^^ゞ風が入ってきて意外と気持ちいいですよ。キャーキャー騒いでる声で目覚め、今度は子供たちの昼寝の番です。

からだ大事にしてくださいね。
ひまわり URL 2008年07月28日 21:51:10 編集
お久しぶりです。
毎日暑いですね。
昼寝は私も毎日しています。
ほんの少しウトウトするだけですっきりしますよね。
ワンピース、作ったんですね。
すご~い!
私も洋裁できるようになりたいです。
ひまわりさま。 URL 2008年07月29日 07:46:23 編集
ワンピースは、すご~く大変でした。
同じところを3回も間違えるし。。。(>_<)

普段は洋裁なんて やりません。  幼稚園のレッスンバッグを作ったら、ミシンが意外と面白い(゜o゜)事に気づいてしまい、余った布でスカートを作ってみたら 予想以上に喜んで着ているので、1年に1着くらいのペースで気の向いたときにやってます。(^^ゞ

すぐ作れる人が、私もうらやましいです。でも、何事も経験ですよね~。
ひまわり URL 2008年08月05日 17:28:14 編集
ひまわりさま。
そうなんですね~。
でもお子様たちは大喜びですよね。

そうそう!
何事も経験ですよね。
私も今の時間がたっぷりあるうちにいろいろとチャレンジしてみようと思ってます。
alice URL 2008年08月05日 21:17:31 編集

管理者だけに表示する
«« 焦り。 | HOME | 髪型。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

