スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

帰省。

長い間ブログの更新できずごめんなさい。
あまりの暑さでパソコンの前になかなか座れませんでした。

この暑い中、大阪に帰省してみんなで旅行に行ってきました。

普通の旅館のお部屋を予約したのですが
ちょっとしたアクシデントがあって生まれて初めてスィートルームに泊まりました!

特別室と呼ばれるその部屋は
まるでテレビの旅番組に出てくるようなお部屋でした。
(息子がゲームしてます)


CIMG1590.jpg


ここはリビングルームで他に畳のお部屋とベッドのお部屋があって
マッサージチェアや景色が一望できるお風呂も付いていました。

それからロッキングチェアーや大型テレビも!

あまりの興奮状態で各部屋の写真は取り損ねました。
残念!

手術してから温泉はなかなか行く事もないだろう・・・って思っていましたが
母が貸切露天風呂を予約してくれていたので人目を気にする事もなく
温泉に入ることができました。

でも自分が気にしているほどまわりの人は気にしないかな?
どうせ知らない人ばっかりだしせっかく温泉に来たんだから・・・と思って
その後は一般の浴場にも2度ほど入りました。



次の日はこれといった計画もなく神戸方面に行きました。

写真は六甲山からの景色です。
山の上から神戸や大阪の町が見えます。

CIMG1612.jpg

六甲山は100万ドルの夜景といわれるぐらい綺麗なところ。
久しぶりに神戸の街も行ってみたかったな~。

今度は子供抜きでお店めぐりをしたいです。



インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年08月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
アリスさま
残暑お見舞い申し上げます

旅行とっても充実したようですね。
それにしても、アクシデントとはいえ、スイートに泊まれたなんて、羨ましい話ですね。
神戸は沢山素敵な雑貨店があるので、やはり子供抜きで、ゆっくり楽しみたいですよね。
その気持ちとっても分かります。
まだまだ暑い日が続きますね。お互い夏ばてしないように、乗り切りましょう♪
delave URL 2008年08月17日 11:42:37 編集
delaveさま。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

delaveさん神戸に行く事あるんですか~?
長い間行ってないけど変わったんだろうな~。


alice URL 2008年08月17日 22:50:04 編集
アクシデントはプレゼント?
 いいお部屋ですね~。
いいなぁ~と思いながらも、主婦は安い方の部屋を選んでしまって・・・。
永遠の憧れのままかも(笑)
頑張ったアリスさんへの神様からのプレゼントですねっ!
ちょっと、リフレッシュ出来ましたか?
3haru URL 2008年08月18日 13:52:11 編集
3haruさま。
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私もこんなことでもないと高いお部屋に泊まることなんてありえないです。
とってもラッキーでした。

おいしいものをいっぱい食べてリフレッシュできました!
alice URL 2008年08月18日 22:45:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

