スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ダイエット。

がんの手術をしてからびっくりするほど体質が変わって
今のところからだの調子がとても良い。

でも困ったことも。。。

何を食べてもおいしくて冷たいものを食べてもドカ食いしても
お腹を壊すこともなくなりました。

・・・が

やっぱり急激に太ってしまいました。
この間の旅行で体重を測ってびっくり!

ホルモン剤を飲んでいるのでその影響もあると思いますが
まるで妊娠中のときのようなお腹になってしまった!


今まではお腹が弱かった事もありますが
太りにくいタイプだった私。

一度もダイエットとか食事制限とかしたことがないんです。
ずっと好きなものを好きなだけ食べていました。

体重計さえうちにありません。

・・・で
今、体重計を買うかWii Fitを買うか
近くのスポーツクラブに入るか・・・?

それで悩んでます。

がんの予防のためにも太っているのはよくないそうなので
ここはちょっと頑張って初めてのダイエットにトライしてみようと思います。




インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 乳がん
コメント
体調が良い!!
 良かったですねv-363

でも、新たな悩みですね。v-292
きっとホルモン剤のセイですよね。
私・・・。小さい胸を大きくしようと色々ホルモン系?の物を飲んだら、お腹やお尻までプクプクになり・・・;
それを落とす方が悩みになりましたv-356
ダイエット?は、体調を壊す恐れがあるので
wii fitが良いと思います♪
楽しいかも(笑)
3haru URL 2008年08月20日 21:49:21 編集
3haruさま。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ホルモン剤・・・やっぱり太っちゃうんですね。
ダイエットといってもほんの少し食事の量を減らそうかな~?ってぐらいなので。
wii fit買うか買わないか・・・
迷います。
alice URL 2008年08月22日 08:13:19 編集
aliceさん、やっぱり太っちゃいました?
私も胸二つ分減っても良いと思うのに手術前より増えてしまいました。
若いころは1キロ2キロ落とすのは何てことなかったんですけど・・・・
今はなかなか落とせません。
でもaliceさんはもともとスリムだったので、少々ふくよかな方が体力がついていいかも・・・
mycolor URL 2008年08月22日 08:39:02 編集
mycolorさま。
はい・・やっぱり太りました。
そうそう。胸の分が減ってもよさそうなものなのにね~。

私はそれほどスリムじゃないですよ。
急激に太ってしまったのでホント・・ショックです。
alice URL 2008年08月23日 21:06:32 編集

管理者だけに表示する
«« kacha kacha cafe。 | HOME | 帰省。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

