スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

kacha kacha cafe。

P1110175.jpg


久しぶりにぽこちゃん、ゆかりちゃんと横浜方面にお出かけしてきました。

まずはずっと行きたかったkacha kacha cafe。

P1110169.jpg

食べたのは「お昼ごはんセット」。
なんとこのボリュームでドリンクも付いて890円!
つくねのハンバーグが美味しかったです。

3人とも同じものを注文して
おしゃべりしながら食べる・・・食べる。

そして気が付くと私のご飯の減りが早いことに気が付いて
途中から意識してゆっくりと食べる。

今まで大食い早食いだったのも
きっと体のためには良くなかったんだろう・・・と反省しています。

こんな素敵なお店で食事しているんだから
ゆっくりと優雅に食べたいですよね。

カフェですが小物のコーナーもあったり
ディスプレイもお手本になります。


P1110171.jpg

kacha kacha cafe

インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

