スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

器屋 手音。

P1110181.jpg

昨日の記事の続きです。

kacha kacha cafeでランチをした後、「手音」さんに行きました。


素敵な川沿いの桜並木沿いに建つ手音さん。
その外観から期待度UP!

P1110180.jpg


店内は器はもちろんですが、麻の洋服もたくさんあって
どれもこれも素敵なものばかり。

手持ちのお金が少なかったので、私は麻のタオルを購入しました。
使うのがとっても楽しみです。

P1110179.jpg


そして、cafeスペースでゆっくりのんびりとお茶しながら
3人で将来こんなお店が出来たらいいね~・・・と
妄想が広がる広がる・・・(笑)


実現できるかどうかはわからないのですが
こういう話をしている時が一番楽しいな。


まったく話は変わりますが・・・
ハリーポッター、さっき読み終えました。

まだ興奮状態です。

昨日の夜も興奮してしまって眠れませんでした。
(目を閉じるとハリーの世界が頭をぐるぐる回ってしまって)
今日は眠れるかな~?





インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

