スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

神様からのメッセージ。

今日は3ヶ月に1回の検査でした。

あいかわらず元気だし、乳がんの場合再発するのは
数年後ということが多い(と思う)ので
あんまり心配はしてませんでした。

でもやっぱりいろんな検査を受けると
もし何かあったら・・・
と思うとどうしても不安になります。

血液検査、レントゲン、超音波の検査をして
いよいよ診察です。

このときに結果が悪いとズパッと言われてしまうので
やっぱり緊張します。

でもすべて異常なしでした。
不思議なことに貧血も治っているみたい。
どうりで最近爪が伸びるようになってきたんです。
以前は伸びる前にボロボロになりました。

先生も驚くほど元気になってとりあえず一安心。

もしあの時ガンが見つからずあのまま仕事を続けていたら
もしかしたら自分でも気がつかないまま
ものすごく体調を崩してしまったのかもしれません。

酷い貧血なのに20年以上ほったらかしで
便秘と下痢を繰り返していたのに治す気もなく
それでも自分はものすごく元気だと思っていましたから。

自分を大切にしてこなかったという代償で片胸は失ってしまいましたが
でも私は病気になって得るものの方が多いと思います。

よくいわれることですが
病気は神様からのメッセージだって。
わたしの場合、本当にその通りだと思わずにはいられません。

神様が休めって言ってくれたとしたら
またそろそろ始めてみたら?
なんてメッセージがあるのかも?

実はちょっとまた新しいこと、考えてます。
またそれはいずれ・・・


インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年09月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | 乳がん
コメント
良かったですね!
aliceさん、こんにちは!
検査の結果、異常がなくて本当に良かったですね。
元気でいてもやっぱり検査結果を聞くときは、少々緊張しちゃいますよね~
私も今月は年に一度のいつもより大掛かりな検査です。

本当に病気はならない方がいいけど、でも病気になって得る事も本当に多いですよね。
私は病気になることは必然だったように思っています。
だからこそ今の自分があると・・・
mycolor URL 2008年09月11日 09:33:41 編集
mycolorさま。
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私も病気になって大切なものがよく見えてきました。
私も必然だったのかな?
自分の体を大事にしなさい・・っていう警告だと思っています。
alice URL 2008年09月11日 22:06:31 編集
はじめまして。

ゆんママと申します。
乳がんのブログからきました。
私も神様から、プレゼントをいただきました。

術後もうすぐ1ヶ月になります。
まだ病理もでていなくて、これからの治療もきまっていません。

お店すてきですね。いつか又はじめられるといいですね。少しずつ前進している先輩に会えて何だかわくわくしました。
ゆんママ URL 2008年09月12日 00:04:24 編集
ゆんママさま。
こんにちは。
はじめまして、コメントありがとうございます。

術後1ヶ月だとまだまだ不安がいっぱいですね。私も本当に不安でした。
でもほとんどのガン患者さんは、みなさん本当に元気に普通の生活をしています。
安心してくださいね。

病気になったからこそできる仕事もあると思ってまた新たな一歩を踏み出したいです。
お互いに頑張りましょうね。
alice URL 2008年09月13日 09:50:49 編集
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008年09月13日 11:07:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

