スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

メッセージカードができました。

P1110185.jpg

オンラインのお客様に商品と一緒に入れるメッセージカードを妹にお願いして作ってもらいました。

以前はワードで作っていましたがやっぱりコピー用紙じゃなんとなく味気なくて。
荷物の中にかわいいカードが入っていたらちょっとだけうれしいじゃないかな?
と思って。。。

月曜日発送の荷物からお入れいたします。

ちなみに子供服、すべて50%OFFになっています。

ホームページはこちら


今日は、アロマの石鹸作り教室に行ってきました。
病気をしてから、健康のことがとても気になるようになりました。

退院したばかりの時は、東洋医学の本を一生懸命読んでいましたが
いくらなんでも東洋医学をこの年から勉強するのはちょっと無理。

この夏ぐらいに何か自分にぴったりくる仕事はないか?
私じゃなきゃできないことって何?

すごく考えていました。
辿りついたのがアロマです。

でもいままでまったく興味のなかった分野で
これからどういう勉強したらいいか・・・
それもまだわからないけど。

将来ナチュラルをテーマに癒し系のお店ができたらいいな。




インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年09月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
アロマ
カードかわいいですね!妹さんすごいです。
アロマって私はあまり知らないのだけど
お店を開店した時に「ランプベルジェ」という
アロマオイルのセットをお祝いにいただきました。
アルコールランプみたいな瓶でアロマを焚くのです。でもお客さんによっては「臭い」とか言われることもあり、あまり使ってないのですが、知ってる人は知ってるみたいで、瓶を見て「ランプベルジェね!」と言われることもあります。
あ、でも今他サイトを見てたらこのランプベルジェ、マルチ商法まがいで問題になってるみたい?お勧めしようと思ったけどやっぱ辞めときます(笑
saratan URL 2008年09月15日 22:39:39 編集
saratanさま。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ランプベルジェですか・・・
私も知らなかったです。

まだまだ勉強しなくちゃならない事がいっぱいありそうですね。

でもハーブやアロマは間違いなく癒しの効果がありそうなので健康になりたい人、綺麗になりたい人のお役に立てるようなお仕事ができれば・・・と思っています。
alice URL 2008年09月17日 08:13:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

