スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

福岡小1殺害事件。

なんだかんだと慌しくてなかなか更新できなくてすみません。
本当にいろんな災難が一度に降りかかってきてしまい
ブログの記事を書くことができませんでした。

まあこれだけいろんなことが起きれば後は良くなっていくと思って
ここは気持ちを切り替えて。。。。


福岡の公園のトイレでの小1の男の子殺害事件。
びっくりでした。

でも、なんとなく「もしかしたら・・・」と思ってました。

ニュースを見て、なんだかひとごとじゃありませんでした。

うちの息子も小さい時、ものすごく大変で
前も記事に書きましたが、心配になって児童相談所に通っていたこともありました。

うちの場合、2歳違いで妹が生まれてしまったし
実家は遠いし、夫は仕事が忙しく毎日帰ってくるのは深夜。

それはそれは私はたったひとりで大変な育児に追われていました。

おかげさまで私は当時からとっても元気でパワフルだったことと
まわりに助けられた事で事件を起こすこともなく、平凡な日常を送っています。

でも・・・
もし私があの時、体や心が病んでいたら・・・

と思うとやっぱりひとごとじゃないんですよね。

今は、ちょっと風変わりだけどなかなかの好青年(?)に成長した息子。
大変だったけどあの時の経験があるからちょっとぐらいのことは
乗り越えられる自信に繋がっているような気がします。

1年生・・・
本当にあと2、3年経てば子育てはずっと楽になるのに。。。

そう思うと残念で仕方ありません。



インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

