
--年--月--日 | スポンサー広告

イベント!

突然ですが・・・

仲良しのカフェ、ナルコカフェさんで手作りのお洋服の展示・販売会をやることになりました。

今日はその作戦会議。

作戦会議の予定がすぐに話が脱走してしまって
長い時間のうち真剣な話し合いはほんの数分だったかも?

そしていつものようにのんびりな計画。
実施は来年の5月です。

まだ作家さんも集まっていないし、来年の1月から3月は息子の受験があるので
そしたらもう少し暖かくなってからにしよう!ってことで。

今の計画では、ナルコカフェさんのお休みの日に1日借り切って
展示会で好きな洋服を選んでいただいてオーダーを取り
その後作ってお渡しするというシステム。


初めての試みだしまだまだ詰めていかなければなりません。
手作り好きな作家さんも募集しなくっちゃ。

詳細が決まったらまたHPでお知らせします。




インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


2008年09月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは♪
こんにちは♪
お久しぶりです。

手作りのお洋服の展示・販売会
とっても素敵ですね~♪

先日おださがのほうに行く用事があって
ナルコカフェさんにも行こうと思ったのですが
時間がなくて行けず。。。
まだ行った事ないので行って見たいなぁ~と思っています♪

5月楽しみにしています♪♪
キティコ URL 2008年09月26日 14:32:37 編集
お久しぶりです。
とっても元気そうですね★

手作り服の展示会なんて、とってもワクワクする内容のイベントですね。
どんな服が並ぶのかしら?
いまから5月が楽しみですね。

準備も大変だと思いますが、
お体ご自愛下さい。
delave URL 2008年09月26日 22:17:55 編集
キティコさま。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もキティコさんのお店に行きたいのですがなかなか・・・でも機会を見つけて行ってみたいです。
ナルコカフェさん、落ち着いた雰囲気のいいお店ですよ。
alice URL 2008年09月26日 22:25:52 編集
delaveさま。
こんにちは。
お久しぶりです。

まだどんな風になるか決まっていませんが、たぶんナチュラルテイストのお洋服が並ぶと思います。
delaveさんもよかったら参加してみませんか?
alice URL 2008年09月26日 22:28:06 編集
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008年09月27日 00:26:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

