スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハードな一日。

今日は雨でしたが超ハードな1日でした。

私のパワフルな1日をご紹介いたします。

朝5時半に起きて朝食と弁当作り。

午前10時から12時まで英語。

お昼を食べて、少し休んで・・・

2時に買い物をして、お友達のおうちへ。

おしゃべりをしながら、お茶を飲み

4時に近所の教会へ。
(私はクリスチャンじゃないですが)

5時に娘を美容院に連れて行き

帰ってから夕飯を作り、ちょこっと食べて

片付け・風呂掃除をして

それからまたお友達のうちでタイカレーをご馳走になり

7時半からまた今度はみんなで教会へ行って
ゲームをしたりして

またお友達のうちに行って・・・

9時半に自宅に戻ってきました。


今日は我ながらよく動きました!
1日がとっても充実していてなんか達成感があります。

まるで売れっ子芸能人のようなスケジュールです。


教会というのは、たまたま無料の英会話教室をそこでやっていて
夕方はひとりで説明を聞きに行って
夜はみんなでちょっと遊びに行って見ました。

どれだけ喋れるようになるかわからないけど
英語が出来たらやっぱりカッコいい!


周りからは無理しないで・・・って言われるけど
本当に元気でパワーが有り余ってるのかも?

やっぱり仕事しなくちゃね~。




インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

