
--年--月--日 | スポンサー広告

スタジオミニも春物入荷です。

スタジオミニからかわいいアイテムが届いています。

今日は撮影している暇がなかったので

ほんの少しだけご紹介です。




先日ご紹介したアネカゼファーに偶然ですが

ぴったりのアイテムです。


ニットのチュニックとパンツの下に履いた

裾がレースになっている白のパンツ。


白のパンツはパンツの重ね履きにしてもいいし

ワンピースの下に履いてもいいし

もちろんそのままナチュラルに履いてもかわいいのです。


後日、あらためてご紹介しますね。



それからもう一つ届いたものがこれ。



私の妹はイラストを描いているのですが

今度ナルコカフェさんで作品展をすることになりました。


このハガキを持って行っていただくと100円引きなります。

当店にたくさんハガキが置いてあるのでご自由にお持ち帰りくださいませ。


妹のイラストは、ほのぼのとした癒し系です。

先日発売になった「おしゃれ工房」(NHKのテキストです)の中の

エッセイの挿絵にもなっています。


NHK おしゃれ工房 2008年 01月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

お時間のある方は本屋で見かけたら

ちょっと覗いてみてください。



年内の営業は27日までとなります。

明日から3連休。

休みの日はのんびりゆっくりと商品をご覧いただけます。

クリスマスも近いので是非お店に来てくださいね。



2007年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

