スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハロウィンのリース。

P1110200.jpg

今日はマジョティーさんで行われたお花の講習会に参加してきました。
講師はフルールミモザさん。


二人ともチャレンジショップ仲間です。
久しぶりにお会いできるのが楽しみで待ち遠しかった!


今日作ったのはハロウィンのリース。
リースというより壁掛けタイプのアレンジメントといった感じです。

我が家ではクリスマスもろくにやらないので
ハロウィンは全くといっていいほど縁がないのですが

今年は英語教室でハロウィンもあったり
例年よりはちょっとだけ頭の中が欧米化してます。(笑)


この10月からお花とは別のお仕事を始められたミモザさん。
もちろん、お休みの日にはこうやってお花の講習会は催して行くそうです。

でもお花屋さん開業に向けて頑張っていた彼女が
一旦開業を断念されたと聞いてすこし複雑な気分でしたが

今日お会いしてまだまだ夢は捨てていない。。。
50歳が目標です!

とおっしゃっていた姿は晴れ晴れしていて素敵でした。

私はうれしくなって
「私も!私も!」と叫んでいました。

お互いお金もたくさん使ってしまったけど
それでもちっとも後悔はしてないし、たくさんの財産に巡りあうことができました。

いつか本当に一緒にコラボできる日が来るといいな。





インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
2008年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは!この度は講習会ご参加、有難うございました!
なんだかバタバタしてしまいましたが、ご一緒にお花を楽しむことができて嬉しかったです!
色んなことがありますが、どんなカタチであれ「続ける」ことが出来ればいつかまたきっと、、、と思い、今はシゴトも含めて頑張ります!また、よろしくお願いいたしますね。
mimoza URL 2008年10月13日 22:17:50 編集
mimozaさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

mimozaさんはお花を絶対続けてくださいね。私はまだいろいろと迷っていますが焦らずに少しずつ前進したいと思っています。
alice URL 2008年10月14日 20:47:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

