
--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

当店のクリスマスイベントはずいぶん前に終わったので

なんとなくクリスマスは終わったような気がしていましたが


よ~く考えてみたらこれからがクリスマスです。


クリスマスにお友達や親戚のお子さんに

お洋服をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?


冬物はだんだんサイズがまばらになってきていますので

冬からすぐに着られる春物がおすすめです。


ショコラ

まず前回もちょっとだけご紹介したワンピース。

ギンガムチェックがとってもかわいいです。

それとしっかりとしたトレーナー生地なので

これからの真冬の季節にかわいく着ていただけます。




それからパーっと明るく春らしい気分のジャケット。


ショコラ

そして後姿がこんな感じ。

かっこいいでしょ~?
ショコラ



オンラインにはあんまりたくさん載せられませんが

店頭にはもう少しいろいろとアイテムがそろっていますので

お近くの方は是非見に来てくださいね。


ショコラはこちら

http://www.atelier-alice.com/chocola/chocola.html





我が家の子供たちはもう大きくなってしまって

サンタさんがいないことはもちろん知っています。


子供がサンタさんを信じなくなると、親もクリスマスにドキドキするようなこともなくなります。


子供たちが小さい頃はプレゼントをわからない場所に隠して

25日の早朝に子供たちの枕元にプレゼントをそ~っと置いて・・・


「サンタさんキタ~ッ!」

って二人とも大騒ぎ。

すっかり騙されている姿はかわいいんだけど

でもなんだかちょっと罪悪感も?(あまりに信じこんでるため)


子供が小さいときってなんだか楽しかったな~。

今はつまらなくなったけど、気楽になりました。


今年のクリスマスは仕事だ~っ!(>_<)









2007年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

