スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ソファーを購入しました。

208.jpg


気がついたらずいぶん更新さぼってました。
あいかわらず元気でやっぱり毎日とってもアクティブな日々です。

でも夜になるとドッと疲れが出てきて
なかなかパソコンの前に座れない。

あとついにパソコンの調子が悪くなって
リカバリーしたりなんだかんだ・・・と。


あんまり記事にはしていませんが
おうちのインテリアの改造も少しずつですが進んでいます。

10年間使い続けた初代無印良品のソファーを
このたび買い換えました。

・・・と本当はここで古いソファーの画像があったらよかったんですが
パソコンをリカバリーしたときに全部消えちゃいました。

ソファー自体の値段はたぶん以前より安くなった?ような気がしますが
カバーが高い!

でも以前のただ上からガバッとかぶせるタイプと違って
ピタッとフィットしてダラ~とならないのがいいです。

以前はすぐにソファーの下にいろんなものが入ってしまって
何かというとソファーを持ち上げて探し物をしていましたが

今は下を覗けば一目瞭然だし、掃除機が入るので掃除も楽。
さすが無印!ちゃんと進化してます。

1023-015.jpg

あたらしいお名前シールできました。
今までより少しお値段もお安くなっています。
キュートなお名前シールをぜひお試しくださいね。

ぴったしるんるんお名前シール



インテリア・雑貨のランキングに参加しました。
下のバナーをクリックしてくださいね。
 ↓  ↓   ↓

banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

