スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラ入荷です。

前回のショコラは男の子向けでしたが

今回はこんなかわいいワンピも入ってきています。


衿が黄色で袖が水色なのが新鮮で

ショコラらしさ、いっぱい!


ショコラ




そして・・・

この季節に明るい黄色は春らしくてとっても新鮮!

後ろ姿もかわいい。

後日HPにUPしますのでお楽しみに。

ショコラ


他にもTシャツを中心にいろいろと入ってます。





今日は4時半に閉店して婦人科検診に行きました。

結局宅配の集荷が5時前に来たので5時お店をでて

5時半過ぎになんとか病院に滑り込みました。


思ったとおり胸にしこりがあるので

通常よりも念入りな検診です。


まずはマンモグラフィー。

胸をぺっちゃんこにして挟んでレントゲンを撮ります。

これが痛い!

今の時間でもまだちょっとジンジンしています。


その後のエコー検査は両胸で小一時間ほどかけて

じっくりと診てもらいました。


結果はしこりは気になるけどとりあえずは大丈夫みたいでした。

ずっと行かなきゃ~と思いながら気になっていたので

思い切って行ってよかったです。


気になることは年内に済ませておきたいですよね。

とりあえず一つすっきりして年が越せそうです。








スポンサーサイト
2007年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

