スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

不思議なお医者さん。

1111 001

娘のバースデーケーキ。
明日で13歳です。
今はこんなかわいいろうそくがあるんですよ。


この1週間はいろんなことがありました。
ちょっと不思議なお医者さんで診てもらったり
身近なところに憧れの女性がいたり
とっても年の離れたお友達が二人もできたり。。。
それからちょっとだけ残念なお別れがあったり。

毎日が充実しています。
本当は書きたいことがいっぱいあるんです。

不思議なお医者さんは「神之木クリニック」というちゃんとした病院なんですが
希望すれば「ホメオパシー」で診てくれます。
ホメオパシーは人間の自然治癒力で治すという治療方法です。

娘はしょっちゅう体の不調を訴えて
ちょこちょこ学校をお休みしてしまうので思い切って診てもらいました。

治療は家族のこともいろいろ聞かれます。
当然私の乳がんのことも聞かれました。

どちらかというと娘よりも私のほうが問題を抱えていたようで
娘よりも私のほうがたくさん質問されました。

乳がんは・・・
やっぱり私の思っていたとおり大きなストレスが原因のひとつだったようです。


娘は今日も具合が悪くて学校をお休みしてしまったのですが
そのお医者さんが言うにはその問題も快方に向かっていて
娘の不調ももうそろそろ終わりに近づいてきている・・・とのことでした。

本当だといいのになぁ~。


今日は「不思議なお医者さんの巻」。
また機会があれば別なお話も書こうと思います。

スポンサーサイト
2008年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

