スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

応援してください!

うちの息子は今、中三です。
そう!受験生。

なのに今までまったくそういうムードが漂うこともなく
試験前でもいつもどおりマイペースというか・・・
やる気がないというか・・・

ほとんど勉強しないで臨んだ期末試験の結果はさんざんな結果でした。
そして2学期の成績もまったくだめでした。

ここだったら入れる・・・と思っていた学校も難しいといわれ
成績があともう1つか2つ上がれば入れるはずの私立校も入ることができなくて
もうどうしよう~~~!と悩んでいました。

レベルを落として入れちゃう学校に決めちゃう?
私はそれでもいい・・・と思っていましたが

息子はこの状況でとんでもないチャレンジをすることに決めました。

もちろん滑り止めの私立は確保していますが
先生にも絶対に無理・・・と言われている試験を受けることになりそうです。

もう少し早くエンジンがかかっていたらこんな苦労することはなかったのに。
本当に要領の悪い息子です。

でも中学生になって初めてやる気になった息子を
暖かく応援してやろうと思っています。

皆様もぜひ一緒に応援お願いします。






スポンサーサイト
2008年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

