
--年--月--日 | スポンサー広告

撮影会。

o0640048010191709614.jpg


こんにちは。



お待たせしました。



narucocafeさんでの撮影会は今週の水曜日の3時ごろから行います。



以前よりちょっとふっくらしてしまったので

かわいく着こなせるかどうか心配ですが・・・





お洋服、チラッとご紹介します。



こちらはスクエアネックの半そでワンピ。

スクエアネックは個人的に大好きなアイテムです。

ストンとしたシンプルな形なのですっきり着こなせそうです。

DSCF2233.jpg







七部袖で前あきのワンピ。

こちらは大人用と子供用(90cm)があります。

こちらもコートみたいに羽織ったりできて便利。

DSCF2235.jpg







子供用はこちら。

DSCF2256.jpg



胸のレースがかわいい。

甘めのナチュラルテイストが好きな方に。
DSCF2238.jpg



水曜日、お天気になりますように・・・



2009年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ステキにホームページ出来上がってきてますねっ(*^。^*)
なんでも自分で!やってみる!ありすさんの姿に私もがんばらなくっちゃな~って思います

PS・ひよさん、わ~載ってる~と喜んでます(*^。^*)ありがとうございました~

ぽこ URL 2009年06月19日 19:09:40 編集
Re: No title
ぽこちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぜんぜんコメントのチェックしていなくて今気がつきました。
すみません!

ホームページ、褒めていただいてうれしいですっ。
自分ではいいのか悪いのか・・・?
どんどんわからなくなってきてしまって。

ひよちゃんに喜んでもらえてよかったです。




> ステキにホームページ出来上がってきてますねっ(*^。^*)
> なんでも自分で!やってみる!ありすさんの姿に私もがんばらなくっちゃな~って思います
>
> PS・ひよさん、わ~載ってる~と喜んでます(*^。^*)ありがとうございました~
アリス URL 2009年06月28日 00:10:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

