スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アネカゼファー入荷です。

本日、アネカゼファーからたくさんのアイテムが入荷しました。

ほんの少しですがご紹介します。


大人サイズのコーデ。
アネカゼファー


今日入荷したのは一番上に羽織っているブラウス。

写真では良く分からないのですが

ブラックウォッチで襟元に控えめなフリルがついていて

とってもおしゃれです。


もちろん子供サイズも入っていますよ。



子供用のトルソーには全身ゼファーを着せてみました。

アネカゼファー


新しく入荷したのはプリント柄のパッチワークスカート。

フロント部分が2重になっていてリボンで結びます。


こちらはママサイズも入っています。

他にもたくさん入っていますのでご期待くださいね。



明日は日曜日で天気もよさそうなので撮影はかどりそうです。

日曜日は、お店が忙しそうって思っている方が多いと思います。

ところが、うちのお店の場合土日は本当に静かです。



月曜日から金曜日まで朝早く起きてお弁当を作るので

土曜日は朝寝坊できるはずが・・・


息子の部活で5時に起こされて6時に送り出しました。

その後もう一度寝てしまって起きたら8時!


朝11時までに行けばいいのに、それでも洗濯とかしていたら

時間がなくなってしまって今日はノーメイクでめがねをかけて出かけました。


ふと鏡をみるととっても奇妙なおばさんでした。

(服だけ若くて顔が老けていて)

いつの間にかお化粧をしないと人前にでられなくなってしまった年になりました。






スポンサーサイト
2007年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

