スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大人サイズの試着!

こんにちは。

今日はアネカゼファーのパンツを履いていろいろな

アイテムとコーディネートしてみました。


試着のパンツは

デニムクロップドパンツ



まずは丈の短いチュニックと合わせてみました。

ちなみにチュニックはリプロダクションのもの。

(これ、めっちゃかわいい~んです)

近々HPにUPしますね。




お次はうら毛コットンベストと合わせてみました。

画像がぶれてしまってすみません。

とってもシンプルですが着心地がよくてすっきりとみえました。





またまた顔を出してしまってごめんなさい。


このチュニックもアネカゼファーのもの。

大人サイズのみの入荷です。


黒のタートルを着ていってしまったので

ちょっとあわないかな?


コットンスクエアネックTシャツみないな

プレーンなアイテムをインに持ってきたほうがいいような気がします。


またコットンリネンガーゼカーディガンを羽織るとベストマッチです。

(売り切れですがメーカーに在庫があればお取り寄せいたします)





さてさて。

このパンツですがウエスト63cmぐらいの私ですが

まだまだたっぷり余裕がありました。

大人サイズももちろんおすすめですが

このパンツは子供用もサイズが揃っています。


ママとお揃いでいかがでしょうか?



それにしても今日は寒かったですね。

しかも冷たい雨。


子供服屋さんのつらいところは、こういう日は

子連れのお客さんがとっても少ないってこと。


暑くてもダメだし、雨の日はもちろん

天気が良すぎてもどこかに遊びに行ってしまうので

意外と暇な時が多いんです。


こんな時は、この先どうなるんだろう?って

不安でいっぱいになります。


お店がもうちょっとにぎやかな場所だったら・・・

どうしてもそんな思いが頭をよぎります。


将来的にいい場所に移転できたらいいな~♪



来年は・・・

少し新しいことも考えています。

まだまだぜんぜん具体的じゃなくって夢みたいな計画ですが

もう少し具体的になってきたら・・・

そのときはお知らせしますね。



スポンサーサイト
2007年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

