
--年--月--日 | スポンサー広告

春物たくさん入荷しています。

もうすぐクリスマスですが

12月に入って春物がたくさん入荷しています。


なかなかオンラインショップにUPできないので

とりあえずブログでご紹介します。


まずは、アネカゼファーよりスクエアネックのカットソー。

今の時期は写真のようにタートルと合わせると暖かくておしゃれです。



このカットソーの上にチュニックを合わせると春らしいコーデになります。



ラグマートからも大人サイズの洋服が入っています。

このグリーンのカーデガン。

ラグマート独特のきれいな発色です。


先ほどご紹介したアネカゼファーのカットソーに

チュニックを重ねた上にグリーンのカーデガンを重ねています。




同じラグマートのボーダーカットソーもあります♪


このところ毎日忙しくてあっという間に1日が終わっていきます。

お客さんがあんまり来ないときも、たまった雑務がたくさんで


暇よりはぜんぜんうれしいのですが

オンラインショップの掲載がどうしても遅れてしまいます。


特に今の時期、日が短くて遅くても3時までには撮影してしまわなくてはならないし

撮影までは終わっていてもそのあとの作業がなかなかすすみません。


おまけに最近このブログが重くって。

管理画面を開くだけでずっとPCの前で待っていることも。


ブログのお引越しもしたいのですが

お店を持とう!と思ったときからずっと書き続けている日記なので

ここで変えてしまうのはもったいない。


う~ん、この先どうしようかな~?



今日は重くて画像が載せきれないのですが

アネカゼファーのおすすめパンツやベストなどもありますので

明日あたりご紹介できると思います。

(たぶん日曜日だから時間はたっぷりあると思います)







2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

