スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマスイベント無事に終わりました。

イベント最終日。

今日は、やっとお天気に恵まれてハンドメイド狙いのお客様がたくさんご来店くださいました。


やっぱり1週間は短すぎたかな?

この時期、雨が降ったりとっても寒かったり

風邪も流行っていたり・・・


小さいお子さんのママ達にはなかなか都合がつきにくかったのかも?

来年、もしまた企画する場合はもう少し時期も考えようと反省です。


せっかくかわいい雰囲気になったお店ですが

とりあえず今日でイベント終了なので、閉店後またいつものレイアウトに戻しました。


なんだかちょっともったいないような・・・


仲良しのお客様でこの期間に来られなかった方もいらっしゃるので

それもとっても残念です。


とりあえず・・・

明日からはいつもの洋服屋さんに戻りますので

私も商品の撮影やオンラインのUPを再開したいと思っています。



さっそくラグマートの春物を先ほどUPしております。

http://www.atelier-alice.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=uebsv12&cid=39&vmode=3




あっ、それから本日から私の妹が書いた

ポストカードの販売も始めました。



ちょっと額に入れてお部屋に飾ってもかわいいし

もちろんハガキとして使っても・・・


1枚 157円 (たしか・・・そうだったと思います。)





スポンサーサイト
2007年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

