スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ありがとうざいます。

昨日は雨の中、たくさんの方にフリマに来ていただいて

本当にありがとうございます。


予報では曇りでしたが、結局1日中小雨が降り続いていました。


「この天気じゃ、無理だよね~」

「ゆっくりお菓子でも食べながらおしゃべりしとこっか?」


なんてゆっくり構えていたら・・・


10時の開始から夕方まで切れ間なく

本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。


結局お昼を食べたのが4時ごろ。

片付けが終わったのが5時を過ぎていました。


さすがに疲れて昨日は早くに寝てしまいました。



昨日のフリマ、ちょっとドッキリしたことがありました。

うちのお店は大通りから1本入った場所にあるので

わりと車は自由に停められるのですが


いきなり警察の方が入ってきて

「通報があったので車を停めている方は移動してください」と。


営業していた時は1度もなかったことなので

最後の最後にこんなことがあるなんて!


やめたくてやめたお店じゃなかったので

やっぱり未練は少しあったのですが

昨日の件でなんとなく吹っ切れたような気がします。



たくさんのお洋服が売れてくれて

おうちの中もだいぶすっきりできそうです。


ありがとうございました。

スポンサーサイト
2008年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 楽しみ。 | HOME | 明日こそ! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

