スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよです!

イベントまであと2日!

明日は定休日ですが、ディスプレイのため出勤します。


昨日の記事でどうなるか?と思ったクリスマスツリーですが

宿り木さんにガラスのオーナメントと松ぼっくりを持ってきてもらって

ナチュラルで当店らしいツリーができあがりました!



まだこれからコットンフラワーを付けたり

もうすこしガラスのオーナメントを付けて

なんとかイベントまでにはかわいく出来上がりそうです。


ツリーは2メートル超あるのでかなりの存在感です。



・・・それにしてもいつも無計画で行き当たりばったりの私ですが

まわりに方々に助けられて、毎回なんとか事が運んでいます。


いつもそうなので、

今回も「きっとなんとかなるさ」って思いながら

昨日も記事を書いていました。


本当に皆さんに感謝、感謝です。



それからフライヤーのポスティングも行く時間がないかも?

と思いながらも2000枚印刷したのですが


これも今朝、なんとか終わりました。


今朝お店の開店前までに配ってしまおう!

なんて思いましたが、ちょっとトラブルがあって間に合いませんでした。


残り500枚ぐらいかな?

結局、夫が一人で配ってくれました。


ついでに家族にも感謝!



作家さんからは、今日たくさんの納品がありました。

本当にたくさんの作品、ありがとうございます。



明日は、オーパス相模原のお友達に来てもらって

洋服屋さんを雑貨屋さん風に模様替えします。



それにしても今日は疲れました。

今日は早めに休みます。



















スポンサーサイト
2007年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

