
--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマスツリー、買いました。

今日、お店が終わって帰宅してから

やっぱり急に思い立ってクリスマスツリーを買いに行きました。


クリスマスイベントのためにがんばってくれている作家さんや

楽しみにしてくれているお客さんのことを考えたら

やっぱり、見栄えのするツリーは必要じゃないかって。


自分にはサンタさんが来ないから

クリスマスは嫌い!

なんてことは言ってられませんもんね。


クリスマスをがんばって盛り上げていかないと。

イベントまであと2日!


でも・・・

ツリーはとりあえず買ったのですが

オーナメントが・・・


最初に行った○イザラスのオーナメントはキラキラしすぎてるし

その後に行った○ャスコは、問題外でした。


明日もお店だし、もう日にちがないよ~。


最悪の場合、ツリーだけでオーナメントはないかも?

いや・・・後2日でなんとかしますっ。



皆さん、お近くの方は是非是非足を運んでくださいね~。







2007年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

