スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お花講習会。

今日は、恒例のお花講習会でした。


今回はクリスマスのアレンジで

皆さん、とってもかわいい作品が出来上がっていました。


・・とここで写真を公開したいのですが

なんとしたことか、今日はSDカードを持っていくのを忘れて

またまた撮影できませんでした。


それと、急に寒くなったからか今日はお客様がたくさん来られました。

接客に忙しくておしゃべりに参加できなくってごめんなさい~。



うちのお花教室は最初の1時間はまじめにお花を生けて

後半はケーキと紅茶がでるのでみんなでおしゃべり。


知らない人同士もいろいろな情報交換をしながら

最後は和気あいあいでと~っても楽しいんです。


今年、もう一回ぐらいお花教室を開催したいと思っています。


お店の近くの方で参加ご希望の方は

こちらのURLからメルマガ登録いただければ

お花教室のお知らせメールを送ります。


他にもセール情報や入荷情報・イベントのお知らせなど

いろいろとお知らせします。


http://www.atelier-alice.com/merumaga.html


☆相模原市・町田市の方はこちらで店頭メールと判断します。

 そのほかの地域で店頭メールご希望の方はメールでご連絡下さい。



明日は久しぶりの定休日。

ですが・・・

そろそろ忙しくなってきた入園グッズの準備で

生地を持ち込んだり、足りなくなった材料を買いに行ったり・・・


本当に毎日休みなしです。


それなのに、風邪一つひかない私って我ながらタフだと思います。

お店を始めて1年ちょっと、まだ一回も寝込んでないし。


きっと普通の主婦で家にいるよりもこうやって外で飛び回ってるのか

性に合ってるんでしょうね。



24日(土)は妹が大阪から遊びに来るのでお店はお休みとなります。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
2007年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

