
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼファーの春物第一弾!

今日は寒かったですね~。

ようやく秋が深まってきた感じです。


・・・が洋服はもう春物が入荷してきています。


チェックのブラウスとパープルのカーディガン。

ブラウスは子供サイズも入りましたが

カーディガンは大人サイズのみの入荷です。



春物ですが下にタートルを合わせると

今の季節にもOKです。


そして昨日ご紹介したクロップドパンツを合わせてみました。




ちなみにトルソーにはLサイズを履かせています。

腰で履くパンツなので、腰が張っているトルソーちゃんには

Mサイズは入りませんでした。


小柄で細い方はM、普通体型の方はLサイズをおすすめします。


ゼファーは明日撮影してオンラインにUPします。


チップからも新作が入ってきています。

これは今日撮影できなかったので

こちらも明日には撮影したいと思います。



店頭には再入荷のアイテムなど

結構いろいろと入っています。


特にこの時期、帽子を探している方が多いので

ホイップクリームのキャスケットや

フィフスメイの耳あて付きニット帽などを入れました。


本格的な冬が来る前にご用意してくださいね。









2007年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

