
--年--月--日 | スポンサー広告

おさんぽマップ。

これがうわさの「おさんぽマップ」


ジャーン!


おさんぽマップ



「相模大野」とお隣の「小田急相模原」

それからもう一つのお隣「東林間」の3駅にある

おしゃれショップを集めた「おさんぽマップ」がもうすぐできます。


naruco cafeさんと海福雑貨さんが中心となって製作してくださいました。

ご近所のよしみで当店もお仲間に入れていただきました。


このおさんぽマップ、11月下旬に出来上がります。

各店舗に置いてありますので、このマップを持って

スタンプラリーを楽しんでください。


すべて自転車で回れる距離なので、お天気のいい日に

お友達とちょっとした探検をしてみては?


すべてのお店を制覇した方には、各店舗素敵なプレゼントをご用意しています。



ちなみに当店の景品は、定価の10%OFFチケットになります。

(セール品、手作り品、お名前シールは除きます)

洋服は単価が高いのでセール以外の時期に10%OFFはねらい目だと思いますよ。



今回はとりあえず10店舗の参加ですが、好評なら2回目3回目・・と

だんだん店舗数も増やしていきたいと思っています。


おしゃれなショップ、どんどん増えるといいな~。




話は変わって・・・

29日からのクリスマスイベントの作品もどんどん

入荷してきています。



フライヤーには載せられなかったのですが

H*Bファクトリーさんの作品。


冬のかごバッグ、かわいい~ですよ。

暖かそうなネルのバッグも冬のおしゃれに欲しいアイテムですね。



このごろとっても暖かい日が続いているので

なんかクリスマス?って感じなのですが


29日に向けて少しずつクリスマスっぽくディスプレイしていきますね。






2007年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

