スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

相模女バッグできました。

今年も作りました。

相模女子バッグ。


今年は男の子用と女の子用を作ってみました。



こちらが男の子用



こちらが女の子用。


裏地もきちんと付いていてとってもかわいい~。



とりあえずこの2点も売り物なんですが

生地持込みの対応が中心になると思います。


お店の近所の方で相模女子の幼稚部に入る予定の方は

お気軽にご相談くださいね。


写真は通園バッグのみですが、両方とも

絵本バッグ、シューズ、ボール袋の4点作りました。



昨日も今日もシトシトと冷たい雨が降っていました。

だいたい土日はお客さんが来ないのに雨が降ったら

本当に悲しいぐらい暇になります。


特に日曜日は晴れていてもお客さんがあまり来ないので

もしかしたら来年からはお休みになるかも?


でも家にいるほうがきっと家事に追われて疲れたりして。



明日はいい天気になりそうですね。

この週末でぐっと寒くなったので

みなさん、お店に遊びに来てくださいね~。




スポンサーサイト
2007年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

