
--年--月--日 | スポンサー広告

イベント11月29日から始まります!



いよいよクリスマスですね~。

まだ11月だけど、街はすっかりクリスマス。



当店でも今年はクリスマスイベントをやってみようと思います。



ハンドメイド作家さんによる手作り品がメインになります。


ほんの一例ですが・・・

あったか冬物小物や






普段お世話になっているお友達にちょっとしたプレゼントに

ぴったりな布雑貨。




ママ用のヘアゴムやシュシュなんかも・・・





これからどんどん入荷してくるので、

どんなものが入ってくるのかとっても楽しみです。



クリスマスムードを高めるために、昨日かなりかわいい雑貨を

仕入れてきました。

オーナメント・マフラー・手袋・ルームシューズなどなど

(これは手作りではないんですが、と~ってもかわいいんです♪)



普段、子供服には縁がなくてお店に入りたくても入れない・・・

なんていう方がお気軽に入ってきて欲しいな~。




クリスマスイベント*********************

11月29日(木)10:00~12月6日(木)

※初日のみ10時OPENします!


みなさん是非ご来店くださいね~。







2007年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

