
--年--月--日 | スポンサー広告

レディースブランド「リプロダクション」初入荷です。

当店初のレディースブランド「リプロダクション」が入荷しました。


ナチュラル大好きなママにぴったりなブランドです。

ちょっと試着してみました。






中に着たブラウンのカットソーは衿が大きく開いて女らしいデザインで

袖部分は流行のふんわり袖。


ベージュのプルオーバーはこの写真ではわかりませんが

うしろが紐で編み上げるデザイン。

この手のデザインにとっても惹かれる私。


そしてギャザーたっぷりのスカートは後ろだけ

ゴムになっていてウエストはらくらく。


今回ブーツと合わせていますが、このスカート丈

プレーンな黒のタイツとストラップシューズと合わせても

とってもきれいです。

足が細く見える長さですよ~。


私は長袖のババシャツ+黒のタートルの上に

カットソーを着てプルオーバーを着て・・

なんと4枚も着ているんですがたっぷりしているので

着膨れしていないでしょ♪


チップやゼファーの大人服は当店での大人気アイテムですが

ほんのちょっと大人っぽいテイストを・・・と思われている方や

子供服の大人サイズではちょっと小さくて・・・

という方にかなりおすすめのブランドです。


そうそう。

このブランドのデザイナーさんは子供服のデザイナーさんで

パタンナーさんがレディースのパタンナーさんだそうです。


なのでかわいいのに、ゆったりきれいなラインが特徴です。



まだオンラインにはUPしていませんが

近日中にはUPしますのでご期待くださいね。


店頭には並んでいます。

見に来て下さいね。



2007年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

