スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かわいいお客様。

この前の日曜日は台風一過。

とってもいいお天気でした。


そんな中、かわいいお客様がご来店でした。

と~ってもいい笑顔でしょ?




香宇ちゃん、1歳です。

買ったばかりの靴を履いてかわいくヨチヨチ歩きます。



香宇ちゃん、当店の洋服を着てくれています。



帽子   ホイップクリーム キャスケット

Tシャツ アネカゼファー(去年のもの)

パンツ  スタジオミニ


この日は暑いぐらいのお天気だったので

初秋のコーデです。



もう少し寒くなったら、冬のファッションで

またまたご来店くださいね。



昨日は、お友達が遊びに来てくれました。

最近、相模大野にティールームを開業されたマジョティーさんです。


彼女、もともと百貨店で洋服を販売していたんです。

開業は私のほうが1年先輩ですが

洋服屋としてのキャリアは彼女のほうが大ベテランなので

ちょこっとアドバイスしてもらうつもりが・・・


結局閉店後7時過ぎまで、レイアウトを変えて

商品の位置もがらりと変えることになりました。


今日、ご来店くださったお客様に

「なんだか広くなったみたい」

と大好評でした。


レイアウトも大切ですが、商品の見せ方がとっても大切なんです。

素人ではなかなか気が付かない点をいろいろと教えてもらって

本当に勉強になりました。


覗くたびに新鮮な雰囲気のお店を目指していきますね。






スポンサーサイト
2007年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

